So-net無料ブログ作成

キングオブコント2013でアルコ&ピース 受精ネタで苦情。その理由とは?

スポンサードリンク

こんにちは。

キングオブコント2013でアルコ&ピースのがネタ披露したあと、視聴者から苦情が寄せられたと話題になっております。

そもそもどんなネタだったのか?

白いタイツとピンクの全身タイツで精子と卵子を表現し
精子と卵子がおもしろおかしく出会う「受精」をテーマにしたネタだった。

キングオブコントは生放送であったためネタの放送後に小林アナウンサーから

「先ほどのネタで、苦情の電話が来ているそうです。」
と番組中にコメント。

アルコ&ピース側は

「命の物語ですよ。これだから世間は…」
と反論した。


個人的にはおもしろかったですけどね~。

けどコレ家で小さい子どもと家族でみていたらイヤーな雰囲気にはなるかも。

ネットなどでは

→たかが芸人のネタで苦情入れるとかマジキチ
→こんな下品なのは今時ダメだろこんな下品なのはネットに溢れてる

と賛否両論ありますが。


やはり見ている側の環境でしょう。

子供を持つ親なら苦情いいたくなる気持ちもわかるし

大人ならシュールなネタだなってことです。


にしてもアルコ&ピース人気ですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。