So-net無料ブログ作成
検索選択

あまちゃん 能年玲奈 キムタクとの共演を拒否!?TBS激怒!その真相は??

スポンサードリンク

あまちゃん 能年玲奈 キムタクとの共演を拒否!?

こんにちは!

あまちゃんで大ブレイクした能年玲奈さんがキムタクとこ木村拓哉さんとの共演を拒否しているとの報道で話題になりました。

2013y10m04d_111048725.jpg

今年一番の大人気ドラマ「半沢直樹」の後にスタートする木村拓哉さん主演の「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」にあまちゃんで大ブレイクの能年玲奈さんが出演オファーを断ったと言われています。

インターネットも結構騒がれていましたね。単純に考えると出ない理由は別にないと思いますし。木村拓哉さんとの共演ならさらに女優としての経験、知名度を上げるには良いのではないかと思います。

9月30日の東スポwebの報道で一気に広まったこの話題ですがついにTBS側がブチギレ!ツイッターにて反論

2013y10m04d_110613644.jpg

以下ツイッターの記事を引用
「めんどくさいから相手にするまいと思っていたが、中には信じる人もいるので、一応。能年さんに今回オファーはしてません。だから断られてもいないですし。能年さんや関係者の方すみませんね。東スポwebさん。いいかげんにしてくださいね。」

しかし、それに対し一般ユーザーの方が
「まぁ本当でも本当なんて言えないよね、プロデューサーって嘘吐くのが仕事だしね」とリプライ

TBS側は「馬鹿にすんな」とさらにブチギレ!

そりゃ怒るわな・・・・

TBS側からすれば嘘の報道をされて新ドラマのネガキャンされた挙句、それを否定すると今度は嘘つき呼ばわり。TBSが好きとか嫌いとかいろいろあると思いますがドラマ作ってる人達からすればいい迷惑ですね。

まあ批判されるのはやはりキムタクが人気がある証拠ですね。

半沢直樹ばりのヒットに期待しましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。