So-net無料ブログ作成

なぜ?KAT‐TUN田中聖が解雇脱退!理由は雑誌に真珠タトゥーが原因か?

スポンサードリンク

こんにちは!

●KAT‐TUN田中聖がジャニーズ事務所から解雇!

ジャニーズのアイドルグループKAT‐TUNのメンバー田中聖さん(27)が9月30日付けでジャニーズ事務所との契約を解除したとの発表がありました。

事務所側からの契約解除との事なので、本人の意思による脱退ではなく事実上、ジャニーズ事務所から解雇されたと言う事です。

事務所から発表のあった解雇の理由は副業禁止にもかかわらず飲食店を経営していたり、事務所を通さずに自分自身でライブやイベントなどを開催さらには自らDJ出演などをしていたそうです。

さらには、以前から報道されていました。タトゥーや女性問題などが原因だとみられているそうです。

田中聖さんはジャニーズ事務所からは再三、厳重注意を与えられていたそうですが、それでも態度は改めなたったようで今回このような結果となってしまったとの事。

 2006年に6人でデビューしたKAT‐TUNですが2010年に赤西仁(29)が脱退。そして今回、田中聖の解雇でKAT‐TUNは今後4人で活動していくこととなります。

●あの市川海老蔵事件のいわく付きビルでバーを経営

副業の飲食店というのはみなさん記憶には新しい海老蔵暴行事件のいわくつきのビルにバーをオープンしていました。ここは会員制のバーで田中聖の知り合いでないと入れないという。本人が店内のソファーで女性に肩をくんで熱唱したりしてファンサービスを行っていたようだ。

ここ最近はその素行から事務所より軽い謹慎処分を受けていた田中聖。本人が出演する映画「サンブンノイチ」はすでに撮影がすんでおり2014年には公開予定との事。
もしかしたらお蔵入りになるかもしれませんね。

●雑誌「ナックルズ」に真珠 タトゥーが掲載され、さらに女性問題が明るみに!

2013y10m10d_033358156.jpg

インターネットでも話題になっていましたね。副業等よりもこれが解雇の最大の原因ではないでしょうか。
雑誌「ナックルズ」に上半身の裸の写真や下半身のタトゥー入り局部を写した写真が掲載されました。
(もちろん局部の写真などは雑誌社の方で編集されています)

でネット検索などでは「真珠」というキーワードが出てきますがこれは何かというと、雑誌社いわく写真に写っている局部にシリコン製の珠が埋め込まれていると言う事。
これでネットでは田中聖 真珠 というキーワードで話題になっているようです。

なんとこの写真をファンに送りつけていたそうです。・・・・・・・・・・・・・

各メンバーの頭文字をとって命名した「KAT‐TUN」ですが今後どうなってしまうのでしょうか?

田中聖本人は芸能界での活動を希望しているそうですが、ジャニーズ事務所はやはり芸能界では大きな影響力をもっています。その事務所を敵に回して活動していくのは難しいのではないでしょうか。

むしろ今後は残されたメンバーの活躍に期待ですね!


噂の写真の雑誌はこちら・・・・・・


楽天で買い物するなら絶対に楽天カードをつくるのがおススメ!無料で2000円以上のポイントがもらえます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。