So-net無料ブログ作成

秋山成勲とSHIHOの愛娘サランちゃんの日本名は?漢字は?

スポンサードリンク

こんにちは!!

総合格闘家である秋山成勲さんとファッションモデルSHIHOさんとのお子さん

サランちゃんがとってもカワイイとネットで人気を読んでいます。

2014y01m21d_023614656.jpg

サランって少し変わった名前だと思いませんか?

ネットでは日本名ってあるの?っと話題を呼んでいますがそもそも、「え?日本人じゃないの?」と疑問に思っている方も多いと思います。


秋山さんは韓国人だった!

2014y01m21d_023439578.jpg

ご存知の方は多いと思いますが秋山さんは在日韓国朝鮮人で旧名:秋 成勲(チュ・ソンフン)と言う名前だそうです大学卒業後は韓国で柔道の選手としてオリンピックを目指していたようです。

しかし、韓国では在日の方への差別意識があるらしく、韓国での活動を断念して、日本へ帰化し現在の本名・秋山成勲に改名しました。

スポンサードリンク




SHIHOさんは日本人?

2014y01m21d_023838484.jpg

でSHIHOさんというと本名は秋山志保と言う名前です。2009年にお2人は入籍しました。

秋山さんと結婚した事でSHIHOさんも韓国人?と言う噂も流れましたが、正真正銘の日本人です。

そのお二人の間に生まれたのがかわいい愛娘サランちゃんということです。

2014y01m21d_023703515.jpg

そのサランちゃんですが愛くるしい笑顔で韓国で大人気!

チェ・サランと名で活動しており今月20日わずか2歳にして単独ファッションCMに起用されたの事。

秋山さんも韓国ではチュ・ソンフンという韓国名で活動して以前にも親子で広告モデルとして出演していたようですがなんと今回は単独。

やはり母SHIHOさんのDNAを受け継いでいるだけありますね!

そんな、チェサランちゃんの日本名とは言うと?

そもそも秋山さんは日本に帰化しています。SHIHOさんも日本人ですので

秋山サランだそうですよ。

サランと言うのは韓国語で「愛」と言う意味だそうですよ!

しかし漢字表記ではないようですので。

そのままカタカナでしょうかね?

SHIHOさんのようにこれからもすくすく可愛らしく育ってくださいね!


SHIHOさんはそのナイスバディでダイエット書籍も多く出しています。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。