So-net無料ブログ作成

安達祐美さん再婚!!そのお相手は?元夫井戸田の反応は?

こんにちは!

久しぶりの更新になりますトレンド8です。

大人気ドラマ「家なき子」に主役として出演、人気子役として一世を風靡した、安達裕美さんの再婚が報じられました。

image.jpg

安達祐美さんは2005年にお笑いコンビの「スピードワゴン」の井戸田潤さんと結婚、2006年4月には長女をを出産しています。しかし2009年1月にわずか3年余りの結婚生活の末、離婚となりました。

離婚の原因は井戸田さんの浮気にあったと噂されています。

気になる安達祐美さんの再婚相手は?


安達裕美さんの再婚のお相手ですが、写真家の桑原智輝さん(35)という方です。

業界の中では人気の写真家で彼が撮影し写真集として出版された芸能人は

篠田麻里子さん、 ベッキー、 中川翔子さん、溝端淳平さん、山本裕典さん、鈴木勝大さん

など多くいらっしゃるようです。

二人のなり染め。交際のきっかけは?

安達裕美さんと再婚相手の桑原智輝さんが出会ったのは、2013年9月に発売された安達裕美さんのセミヌード写真集「私生活」の撮影を担当したのがきっかけとの事です。

その時の撮影は、二人きりのみで行われていたとのことなので、二人で密室でセミヌード撮影ですから、そのままお互い気持ちが惹かれて恋仲になってしまったという事ですね。

なにはともあれ今回、ゴールインという事でおめでとうございます。と言いたいですね!

スポンサードリンク



元夫スピードワゴン井戸田さんの反応は?

元夫のスピードワゴンの井戸田さんのコメントは再婚報道後、現在の所ありませんが、11月10日にテレビ出演した際に安達祐実さんと桑原智輝さんが近々、再婚するらしいとのニュースでコメントを求められた際に、最後まで祝福の言葉は出なかったそうです。

離婚後も井戸田さんは安達さんに復縁を迫っており、一時は同居生活までしていましたがそれも結局は解消。

今回の報道は井戸田さんにとってはショックが大きいのではないでしょうか。

しかし、井戸田さんにとっても気持ちを切り替えるには良いキッカケではと思います。


安達祐美さんの今後の活動に期待。

11月8日公開のロードショーで主演映画「花宵道中」で遊女役として大胆な演技ににも挑戦した安達祐美さん。

なんと家なき子以来の20年ぶりの映画主演作だそうで、相手役の淵上泰史さんとの濃厚な濡れ場にも初挑戦しているようです。

大人の女優としての安達祐美さんの今後の活躍に期待ですね。

11月8日公開のロードショー主演映画「花宵道中」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。